EXAMPLE導入事例

広報PR支援サービス 大手食品メーカー様 家庭用調味料

企業情報

業種
食料品
従業員
6,000人
所在地
千葉県
事業内容
調味料・加工食品
事業内容
画像の2次利用を有効活用

お客様の課題

主力商品は主にテレビCMを中心としたマスメディアを利用。WEBでのPR活動は一般的なPRサービスを活用している。全ての商品について、予算を投入できる訳ではなく、エンドユーザーに対して、もっと商品の良さを第三者的視点で知って貰いたいと思っていた。

サービス実施効果

メーカー速報のPR原稿は、その商品を実際に使ってみた使用感や、画像の撮りおろしなど、商品の特徴が分かり易くエンドユーザーに伝わる内容であり、読み物としても面白く表現されている。商品担当者にもとても好評であった。撮り下ろした画像も二次利用可能という事で、その他のPRにも有効に活用していきたい。

獲得実績数値

  • 実際の使用感を分かり易く訴求

  • WEB媒体などに拡散

  • 画像の2次利用を有効活用

  • SNSなどにも拡散

お問い合わせCONTACT

お客様の商品・市場を客観的に分析し、
最適なプロモーションをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。

TEL.03-3344-6301 平日 9:30〜18:30
MAIL
MAIL
TOP