企業情報
- 業種
- 食料品
- 従業員
- 6,000人
- 所在地
- 千葉県
- 事業内容
- 調味料・加工食品
- 事業内容
- 画像の2次利用を有効活用
主力商品は主にテレビCMを中心としたマスメディアを利用。WEBでのPR活動は一般的なPRサービスを活用している。全ての商品について、予算を投入できる訳ではなく、エンドユーザーに対して、もっと商品の良さを第三者的視点で知って貰いたいと思っていた。
メーカー速報のPR原稿は、その商品を実際に使ってみた使用感や、画像の撮りおろしなど、商品の特徴が分かり易くエンドユーザーに伝わる内容であり、読み物としても面白く表現されている。商品担当者にもとても好評であった。撮り下ろした画像も二次利用可能という事で、その他のPRにも有効に活用していきたい。
実際の使用感を分かり易く訴求
WEB媒体などに拡散
画像の2次利用を有効活用
SNSなどにも拡散
お客様の商品・市場を客観的に分析し、
最適なプロモーションをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください。