NEWS新着情報
お知らせ
[4月15日(水)~] 新型コロナウィルス対策による在宅勤務のお知らせ2020.4.14
この度、弊社では新型コロナウィルスの感染拡大を防止し
関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で在宅勤務を実施致します。
[実施期間]
2020年4月15日(水)~6月30日(火)
※状況により変更になる可能性がございます。
尚、期間中のお問い合わせは各担当営業者メールアドレスもしくは各部門共通メールアドレスへご連絡ください。
※一部電話での対応もしておりますが、繋がりにくい状況となっております。
※いずれの連絡先もわからない場合はお手数ですが、HPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。